アクセスカウンタ

<<  2015年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
曽木の滝へ
曽木の滝へ 昨日は、プール友達3人で、出水市の東南に位置するお隣の 伊佐市(実家があります)にある曽木の滝(そぎのたき)へ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/25 16:34
阿蘇の草千里をサイドバイクで
阿蘇の草千里をサイドバイクで 今日は、ゼウスで、阿蘇に来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/19 23:33
長島町のながしま造形美術展
長島町のながしま造形美術展 鹿児島県長島町の太陽の里ピクニック広場で、開催された「ながしま造形美術展」に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/15 18:27
きょうも名探偵ポワロを観るために(^o^;)
きょうも名探偵ポワロを観るために(^o^;) 毎週月曜日の12時半からは、名探偵ポワロがあります。 家事を超特急で済ませました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/09 17:07
オールドカーフェスティバル(続きです)
オールドカーフェスティバル(続きです) 会場の一角には、エンジンの原型とも言える機械が、5、6基置いてあり、その全てが絶えず、蒸気を吐きながらポンポンと音を立てていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/05 14:36
オールドカーフェスティバル(出水市)へ
オールドカーフェスティバル(出水市)へ 昨日は、出水市野田グラウンドで開催された第28回目のオールドカーフェスティバルに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/04 12:19
出水市 竹灯籠まつりで
出水市 竹灯籠まつりで 一昨日の晩に 私の住んでいる出水市(いずみし)で、今年から開催された竹灯篭祭りに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/02 20:40

<<  2015年11月のブログ記事  >> 

トップへ

わらびのほいほい日記 2015年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる