わらびのほいほい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとがんばりました(*^¬^*)

<<   作成日時 : 2015/12/25 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨晩の夕飯です。
普段、和食が多い我が家ですが、クリスマスイブという事で、それらしいものを作ってみました。

画像



画像


下の写真は、先月下旬にケンタッキー出水店で予約しておいたパーティーバーレルセットです。
今回、初めて予約してみました。



昨日24日4時受け取り予定で、早めに家を出ました。まだ、15分くらいあったので、同区画内のスーパーをぶらぶらしてからケンタッキー店に入ったら、受け取りの列ができていました。

ドライブスルーの車もそのお店をぐるりと取り囲んでいる状態です。


時間、潰してる場合ではなかったなぁと反省しながら 並びました。


予約受け取りコーナーの店員さん達も てんてこ舞いです。
なにしろ、ただ、渡すだけでなく、お客様個人個人のメニューの違う予約票を見ながら、できたての温かいケンタッキーと冷たいケーキや野菜サラダ等を一緒の紙バケツに入れるのですから。

約15分並んで、受け取ることが出来ました(゜O゜;



こんな苦労して受け取ったケンタッキーセットでしたが、家で作った料理で、お腹いっぱいになり(我が家は、少食?)、フライドチキンは、ほとんど食べる余裕がありませんでした(^o^;)(来年は、予約しなくていいかなぁ)。


それで、今夜は、ほとんど 昨夜の残り物で済みそうです(^o^;)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってますね。何人前お作り? 近ければご相伴に預かれるのに残念です。昨晩は通院日の為、ノッポ宅のイブをお断りし、途中のコンビニ弁当でした。(-.-;)
ヨッシー
2015/12/25 18:54
ほんとに近かったら、来ていただきたかったです。量だけは、多かったですから(*´∀`)♪
コ、コンビニ弁当ですか(^o^;) 通院とはいえ、のっぽさんも残念に思われたことでしょう( v^-゜)♪
わらび
2015/12/25 19:50
わらびさん偉いですね〜(^。^)
今年の我が家はバタバタ落ちつかないのを理由に手抜きして、ケンタッキーのみでした。
momとお嫁ちゃんはノンアルシャンパンでした。このあとの頂きものの明太お茶漬けが美味しいかったです。
Zeus mom
2015/12/25 20:21
Zeus mom様(*´∀`)♪
お兄様の事、お孫さんの守り、娘さんや お嫁さんのご出産の事があるので、何も手につかない状況でしょうね。
よく頑張っておられますね(゜O゜;
私は、ゆうべは、飲み慣れない炭酸入りのワインを飲み過ぎて、少し頭痛がしました(^o^;)。来年は、ノンアルシャンパンにしようと思います(*^¬^*)。あ、それか、焼酎!焼酎は、慣れているせいか、頭痛はないです(たくさんは飲めませんが)。
わらび
2015/12/25 21:01
メリークリスマス。。
美味しそ〜〜。写真見て取り敢えず、食べた気分を味わいます。(辛い)。
ノッポ
2015/12/25 21:19
今夜は、昨夜の残りに幾つかメニューを足したのですが、 今夜も食べきれませんでした。
なんだか、クリスマスというと気合いが入ってしまうようです。残りを(^o^;)、明日のお昼には、やっと片付けられそうです(*´∀`)♪。
わらび
2015/12/25 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとがんばりました(*^¬^*) わらびのほいほい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる